SSブログ

寿命 [日記]

月日が立つのは早いでごわす

最近CD/CD-Rにも寿命があると知ってびっくり

傷がつかなければ永久不滅かと思ってたのに!!

特にCD>CD-Rらしくかなり不安……………
CDは買える可能性あるけど、てか買えるけど

オリジナルのCD-R…もう二度と会えないかもしれない友達のデモなんて…どうすりゃいいの(´・ω・`)
超貴重だゎょ

どうにか埃や空気から守って自分より長く生きて欲しいんだけど…

まぁ寿命といっても"劣化"し始めるということらしいだけどね


さて音楽を守るにはどうすればいいの?
パソコンに入ってるのってパソコン逝かれたら逝っちゃうのよね??


まぁそれは大した問題じゃないんだけど(笑)


それよりなによりプロレスラーのAKIRAがなんと元幕張三校のどれからしい(笑)と今日知った!!

よってなんと私は彼の後輩なのだよ(*´∀`*)

嬉しすぎる………この事実…!!!!!


今は何してるのかプロレスしてるのかわからないけど…(笑)

夜更かししていつも夜中に恋に恋い焦がれ恋に泣いてたなー♪♪♪♪♪


あとはビークルのタロウさんもらしい!

幕総になってからは誰もいないのかな~


是非名を刻みたいな(笑)


2008-10-06 00:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
23rdムーンむんむん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。