SSブログ

ムーンむんむん [日記]

月がきれ~~~い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
空気が澄んでるから[exclamation&question]


久々に大学に行ったり…
もう卒業なんだな~と
もう通わなくなるなんて寂しい…


友達は留年が決まったけど(笑)
私は卒業するぞ!!!


この前久々に漫喫に行って快感フレーズ(笑)読んだょ~(´∀`)
泣いたわ~エロくて(笑)
咲也かっこよすぎ(笑)


次回ゎブリーチ読みたいな~[グッド(上向き矢印)]


2008-10-15 19:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寿命OH MY GOD ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。