SSブログ

23rd [日記]

私、9月17日で23歳になりました。
みんなメールありがとうーーーーーー[プレゼント]

これからもいろいろ迷惑だと思うけど、よろしくねっ[手(チョキ)]
そうそう23ですよ!23!!ついに来たよ[ぴかぴか(新しい)]明歳[ぴかぴか(新しい)]akiradoshi[ぴかぴか(新しい)]


今年の誕生日は[ぴかぴか(新しい)]
帝国劇場にミスサイゴンを観に行きました[かわいい]
知念里奈×別所哲也dayでした
面白かったです[るんるん]

やっぱ帝劇はすごい!
あの広くない空間であれだけの演出ができるとは。
パターンも多いし、迫力ある[次項有]

でも、感動…するはずなんだけど、そんなに感動しなかった!笑
なんか知念里奈にしか見えなかったんだよね[グッド(上向き矢印)]

そして夜はステーキ(切望した)を食べましたとさ[キスマーク]
おかげさまで、一日でこれでもかってほどに太った太った[ダッシュ(走り出すさま)]
牡蠣とキス焼きも美味しかったー[黒ハート][黒ハート]
ごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]
2125787


だから今日は、散歩してきました。

来週からは大学が始まります。週1だけどw


2008-09-19 16:54  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

tanaka23

( ´艸`)いろいろ迷惑・・・
まさか そんなこと・・・・・・・・・・

帝劇 いいよね。
私は 3年前くらいにエリザベートを観たよ。

ステーキ っつか 鉄板焼き!!!!!
超豪華ぢゃん  よかったね♪

明年か。 
私、明年の終わりごろに 夫と知り合ったよ。

by tanaka23 (2008-09-23 23:00) 

みんとにゃ

いいな~~~ヽ(≧∇≦)ノ゛「明歳」♪♪♪
・・・私は何をしていただろう。。。って考えたら仕事していたのは確かだけど
よく覚えてないなぁ~( ̄∇ ̄;)ゞ
楽しんで良い明歳を~~~☆★☆
残り少ない?学生生活も、ねこらしく楽しんで~^^
by みんとにゃ (2008-09-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハカマ寿命 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。