SSブログ

ハカマ [日記]

今日は卒業式のを決めてきた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
7月くらいから葉書が来ててようやく行けた…
そしたらもうもうもう!!!ほとんどないwww
ないというか人気なのは やっぱり早いんだよねー
なくなるのが…

カタログを見て、これかわいい!これあります?
あー…  ないー…ですね… なんてのも何回か…[ふらふら]

いろいろあっても自分に似合うのとか、気に入るのってほんのわずか…
でもなんとか決められてよかたー[黒ハート][黒ハート]
人気の新しめの感じので気に入るのが私をひとつ待っていてくれた

上は淡いピンクがかった柄がたくさん入ったやつに、
下の袴は、縦にいくつもグラデが入った濃い紫

ちょっと渋いかと思ったけど、なかなかないような
オサレな感じだったので決めちゃった[かわいい]
紫シャドウの似合う自分の多少老け込んだ顔によく似合ったからね

周りに何人か袴を見に来てたけど、ウエトアヤの影響か…
上が黒いのも試着している人が多かったな


卒業式…楽しみのような…嬉しくないような……


できれば、自分、ずっと大学生でいたいっすww


2008-07-21 22:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tanaka23

ふーん もうそんなこと決めるんだ。
私の行っていた大学は 当時制服があったから 当然制服で卒業。
そのかわり!? 成人式で 袴を着たんだよ。 ナツカシス・・・

そら ずーっと大学生でいたいでしょう。
でも そうはいかないのじゃーーーーー (`∀´)ケケケケケ
by tanaka23 (2008-07-30 23:24) 

ねこねこ

もう本当早いんだよね!!!!
成人式もかなり前から決めたしさ…
めんどくさいっす…

あとすこしでw(ってまだかよ)就職が決まりそうなので、
ヨカタ
by ねこねこ (2008-07-31 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リッラクマ23rd ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。